うーちゃんのねこねこな日々

個性豊かな7匹のねこと暮らす主婦のにゃんともない日記

猫の楽園

2011-06-02 15:38:51 | にゃんこ
              
                                  


ここは「猫の楽園ね」って言われた方がいた。

広々とした空き地の中を駆け回たっり、転がったり

空き地の草むらで気持ち良さそうに寝転んでいる姿が、

のほほんとして幸せそうにみえるんだそうです。

ここの猫ちゃんは、「しあわせですね」とも良く言われます。

確かに危険の少ない空き地という場所で遊んでいられるんですものね。

危険が少なく猫達が自由に遊べる場所なんて殆ど無いっていいかも。

我が家の猫達はたまたま目の前が空き地だったから遊ばせたんだけど

あと少しでこの「猫の楽園」も無くなる

無くなった後の猫達の事を考えると遊ばせてあげた事が果たして幸せだったのかなぁ。。。





《長いお散歩に出かけてるきみへ》

きみが長いお散歩に行ってからどれだけの時間を過ごしただろうね。
泣いたり悲しんだり…へこんだり、色んな想いを経験したよ。
きみが帰ってきたら今日までの想いは全て過去になるんだね。
きみとの絆の糸がしっかり繋がってるって信じてるよ、きみを信じてるよ。


Twitterで見つけました。コタもながいお散歩に出かけたままです。早く帰ってこないかなぁ





        

          猫神さま 小太郎が無事でいますように 無事に返りますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿