うーちゃんのねこねこな日々

個性豊かな7匹のねこと暮らす主婦のにゃんともない日記

あぢぃ~

2009-07-30 09:41:52 | にゃんこ
今日は朝から暑い

にゃんこものびてます


コタちゃんすごい格好ですねぇ(ちーーーーん

             
ユキ、もうだめでちゅぅ(グターーーー

ロンちゃんがいませんね何処にいったのかな

あらまぁ とんでもない所に

                  
仏様もビックリよねぇ あんまり気持ち良さそうに寝ているから
 
怒るに怒れない 仏様、ほんの少し目を瞑っていて下さいな

            

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~猫ちゃん登場! (うさママ)
2009-07-30 10:49:45
卯月さん。お元気になられましたね。
猫ちゃんの記事復活ですね~
返信する
ひさびさに・・・ (卯月)
2009-07-31 16:59:15
登場させてみました(笑)

何かと忙しくて写真を取れませんでした
今は、忙しさも中休みなので
返信する

コメントを投稿