うーちゃんのねこねこな日々

個性豊かな7匹のねこと暮らす主婦のにゃんともない日記

二階建て

2009-12-12 13:57:10 | にゃんこ
チコにベッドを取られたコタ新たにお気に入りの寝床を探してウロウロ

可哀想なので以前使っていたケージを出して

二階建てのお家を作ってあげました。



でもね・・・ コタちゃん専用にならなかったのよね

にゃんこは新し物好き 我が家のにゃんこだけかな

みんなが入れ替わり立ち替わり入って寝るから

コタちゃんゆっくり寝れないね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうで良いですねぇ!!! (あはは!!)
2009-12-12 20:53:48
猫に限らず子供なんかみんなそうですね!!!
返信する
にゃん達は (卯月)
2009-12-13 09:24:37
チコに振り回されてます(笑)
返信する

コメントを投稿