お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

新しいバイト

2006年10月23日 | いたち

最後の一本になったバイト・とりあえず他社のを注文しました。

 すご~い! 左がポン 中央がポン 右が  です。

いきなり代えると、銀ちゃんが拒否しそうなので。。。

少しずつ、混ぜてあげようと思います。

 

昨晩、豆だぬきがケーキを持ってきてくれました。(子だぬきの妹)

 なにやら、立派な箱です。ワクワク しか~し!!!

 

 

  中身はこれだけ 

ショックを隠せなかった、カリンです。そういえば軽かったもんね。

でも、 のロールケーキ・美味しくいただきました。

 

口は達者な『豆だぬき』ですが、ひとつ出来ないことがあります。

それは、一人でのお留守番です。(小2なので、あたりまえですが。)

なぜなら、彼女の家には『サダコ』が出るそうです。

長い髪をたらし、血のついた白い服を着て出るそうです。

マニキュアを服につけた、お風呂上りのおねえちゃんじゃないの?』

と聞きましたが、断じて違うといいはります。

そこまで言うなら、やはり出るんでしょう・サダコが・・・

もう、あの家には行きたくありません。

ビデオなんか見てしまったら、取り返しがつきませんから。。。

 ハロウィンの予行演習です。今日はカメラ目線


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前が元に戻りました (ちわん)
2006-10-23 21:19:14
バイト12月まで入荷しないそうですね

うちも怪しくなってきました

店に行ってバイトあるって聞いたら

あるばいアルバイト



マダムサダコって怖いんでしょうね小学2年生でなくても私は怖いでち



三日月山の登り口は三日月霊園です。夜中に行っても誰もいません一人になりたいときにはお薦めです
返信する
Unknown (のぞみ)
2006-10-24 07:50:37
ケーキ、私もドキドキしてみていたら、中身が無いちょっと笑えましたでも沢山は食べきれないし、丁度良い大きさだったのでは

バイトが無いなんて・・・お店とか探してみますねどこかに行けばヒットしたりしてもし見つかったら、今月末の小旅行お土産と一緒に持って行きますYO

それにしても貞子が出るなんて・・・でも小さいうちって見える子いるらしいですよね!うちのチビも、誰も居ない方を見てキャッキャと笑ったりしていますニャンコさんも誰も居ないところを見て「ウ~・・・」って威嚇して怒っていたことがありますうちにも何か居るのかも・・・キャーキャー

最後の銀ちゃん
返信する
Unknown (カリン)
2006-10-24 16:56:10
ちわん様☆

やはり『あれ』をつかっているんですね。

これは死活問題です

今日のギャグは、山田君3人いても足りません。





サダコはちょ~怖いです。カリンだって嫌です。

お化け屋敷に行く人もいますが、お金を払ってまで

怖い思いはしたくありません。。。



のぞみ様☆

カリンは朝ごはんがケーキでもな位、大好きなので

もうちょっと欲しかったです。

昨日から、バイト混ぜ混ぜ攻撃を開始しましたが

あまり気にせず舐めています。

年内は大丈夫そうですヨ。



サダコはあちこち出るんですね・・・

ウチにもいたりして???
返信する

コメントを投稿