お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

暑くてもやめられないうさぎ

2022年07月19日 | うさぎ

電気代が値上がりしても、エアコンはやめられない。 今日みたいな雨の日は、除湿フル回転でございます。

  

放牧時は、アチコチで行き倒れているのがクソうさぎ

  

文句を言いつつ、掃除の時には元気になる。

  

リビングのクッションやラグを、掃除の為にどかすと・・・

  

その隙間に、しっかりイン! 暑いからやめたら?

  

暑くても、コレはやめられないフジさんでした

  

konkonさんのブログで見たQちゃんもどきを、マネっ子してみました(笑)

いろいろ値上がりしても、いまのキュウリは激安ですから あとは時間が美味しくしてくれる? 出来上がりが楽しみ~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konkon)
2022-07-20 22:56:14
カリン様、
こんばんは〜、
Qちゃんやりましたね( *´艸`)
ポリポリやめられない、止まらないですよん(´◡`๑)
美味しく出来ます様に♪( ´▽`)

今夜もまたきゅうり、でてますよ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
返信する
konkon様 (カリン)
2022-07-21 14:33:43
見た時から気になって、さっそく作ってみました!
自分で作ってなんですが、ポリポリです(笑)
本物を買うことは、もう無いかもしれません(爆)
美味しいレシピ、ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿