お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

匂いだけ~(笑)

2022年09月26日 | うさぎ

悲しい時は、動くのが一番! ケージを片付けたり、パタパタ動いておりますが。

押し入れ掃除で、見つけちゃったんです! ご飯の備蓄を。 たった一粒、隠してあったのは、はなさんですね(笑)

いなくなっても笑かしてくれるなんて、本当にいい子です

  

さて、現役二人の様子ですが・・・  ご飯の度に、迫って来るフジさん。

  

優しいゆめさん、もしやおすそ分け?

  

そうだよね、食べ終わってるし(笑)

  

こんな会話をしているのでは?と、想像しながら喜んでいます(笑)

 

今日のオマケ・サンセバスチャン国際映画祭で、川村元気さんが監督賞! 今朝のニュースで、知りました。

賞とか取ると、本の予約が集中 で、三ヵ月待ちなんて、当たり前になる。

  

ふふふ・・・一足お先に、図書館でレンタル済みでした 先見の明あり?!(笑) 



コメントを投稿