お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

もうすぐ会える♪

2022年07月08日 | うさぎ

まだまだと思っていたけれど、早ければ今月中に出てきますよ! ミニ子だぬきが!

おへそ全開で、マタニティフォトを撮っています(笑)

痩せているので、後ろから見たら妊婦さんに見えないのよ。 お腹だけが、ぽ~ん!  

フン反り返って、かなり偉そう(笑)ともかく、無事に出てくることだけを、願っています

  

フジさんも、楽しみでしょ? 可愛がってあげるんだよ!って、興味があるのは、食べ物だけだった(笑)

  

トマトが収穫できるそうで、畑に行ってきました。

はい、ワタクシは、収穫のみ担当ですから(笑) ミニトマトも普通のトマトも、いい色になっています。

  

野菜の成長とともに、虫も元気になって・・・ 

トマトの葉は無事でも、トマト本体が食われています。 匂いの強い、シソやバジルも餌食に~

  

見えている虫は、取り除けますが、地中に潜んでいるヤツもいるそうで。

殺虫剤を使っていないので、仕方ないですよね。これから先は、虫が勝つか? 熊氏が勝つか?

ワタクシは、虫に一票入れます



コメントを投稿