お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

とりあえず呼んでみる

2018年07月17日 | うさぎ

クッションのあたりをウロウロするときは、要注意!

暇だから掘ってみた! そんな言い訳で、土木作業を開始するから。

  

危ないと思ったら、とりあえず呼んでみる。

  

振り返ったら、こっちのもの 『おいで~

  

ふふん、いい子だね。

  

何か貰えると思ったら、大間違いである。 人生そんなに甘くない。

が・・・・ をあげよう(笑) 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2018-07-17 09:03:58
フジさん、「愛」ほど重くて心のこもった物はないですよ~

着々と100名山制覇に向かってますねぇ~
もぉ~1/4は登りましたものね♪
すごいなぁ~・・・
でも、無理はしないように
怪我にも注意して下さいね!!
返信する
ままっち様☆ (カリン)
2018-07-18 08:19:49
ワタクシの愛は、チャラいです。
ゆえに、軽いです(笑)

100名山、やっと1/5ですよ~。
いけるところまで、頑張ります!
準備万端、体力もね♪
返信する

コメントを投稿