お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

りんごだけど

2016年11月07日 | うさぎ

コストコに行くというたぬき一家に、『アップルパイ買ってきて!』と、お願いしたところ

我が家に配達してくれたのは、子だぬきさん。

『アップルパイが、進化しちゃったよ~!って。

  

子だぬきよ、進化したわけでなく、これはタルトである(笑)

まるでピザのような大きさなのに、1000円以下とは、これいかに?

黒いつぶつぶ(ブラックカラント)の酸味が、たまらない美味しさ コストコ・・・やるなぁ・・・ 

  

匂いで呼ばれちゃうよねぇ、フジさん。

  

リンゴはリンゴでも、君は食べられないリンゴだよ

残念だったね その積極性は、他に生かせると思うよ(笑)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2016-11-07 10:58:22
美味しそう~♪
コストコ、良い物あるんですよね~
でも、量や大きさが・・・
値段をとるか量をとるかなんですよね!!

カリンさんなら、自分で作っちゃう方が早いのでは・・・

画伯より(笑)
返信する
画伯様☆ (カリン)
2016-11-08 08:04:25
ウチもね、結局退会しちゃったから・・・
たまにお願いするくらいで、ちょうど良いのです。
しかし、コストコのケーキ類は、素晴らしい!
量も多いが、美味しいしね♪

あ・・・・ まずい・・・・
思い出し笑いで、お腹が痛いよ~(爆)
画伯の絵で、今日も元気に過ごせます♪
返信する

コメントを投稿