お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

メリークリスマス

2023年12月25日 | うさぎ

昨日のイブは、いかがお過ごしでしたか?

お天気も良かったし、掃除も終わった(終わらせた?)ので、映画を見てきました。 

ちょっと画像が鮮明ではありませんが、PERFECT DAYSです。

  

前情報無しで見たので、まさかの石川さゆり!って感じです(笑)

いつものように、感じ方は人それぞれ。 見るなら、映画館だと思います。

  

って事で、町は賑わっていましたよ。

ウチも食料を買い込んで、ホームパーティーです。  何故って、商品券があったから(笑)

お漬物と白和え以外は、すべて成城石井という手抜キッチン。 この他に、カニも買ったのですが、解凍できず食べられませんでした

クリスマスなのに、チキンが無いってどうなのよ? ま、チキンはいつも食べてるからね。

  

フジさんへのプレゼントは、山盛りオヤツ。

  

写真を撮るために、どれだけ進呈したのか?

  

これが一番まともな写真。 皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしください



コメントを投稿