お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

センター選手権

2021年02月26日 | うさぎ

ハムスターとラットの大きな違いは、手だと思う。基本は口だけど、要求が強いとが出る。

つかみ取ろうと、必死でシャッ! だから、フジさんの毛が抜けるわけだが(笑)

  

シスターズが来てから、マウントを取ろうと必死のフジさん。

  

ケージにアゴをすりつけて、自分が上とマウントをとることは当たり前。

シスターズのオヤツを、奪おうとしたりたりもする。

  

センターを脅かすものは、排除するのか? 自己主張も強いのが、クソうさぎである(笑)

  

お話変わって、ホタテパウダーをご存知でしょうか?

少し前に知ったのですが、お試しで購入したところ・・・最強の粉ですよ!

  

洗濯はもちろん、食べ物にも使えるという魔法の粉。

一番効果を感じたのは、洗濯後の匂いね。 あの親父臭が・・・ ジジ臭さが・・・ 消えたんです!

シスターズのハンモックも、臭わなくなりました(笑) こんなに効果があるんなら、熊氏本人を洗ったら・・・(爆)



コメントを投稿