お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

おかげさまで

2021年11月16日 | うさぎ

家庭菜園の収穫特集、パ~フ~パ~フ~!

リーフレタス・小葱・水菜・ほうれん草・ブロッコリー

師匠とその仲間のおかげで、野菜を買わなくてもいいほど、順調に育っております。

野菜高騰に備えていたけれど、我が家が順調に育っているということは、大丈夫って事ですかね(笑)

  

畑では、次の準備が始まっているようです。

殆ど師匠やお隣さんからの貰いものを植えているので、今回は自分で種を蒔いてみました。

ワタクシの大好きなスナップエンドウ

  

同じ日に蒔いたのに、芽が出たり出なかったり?! 

後から聞いたのですが、種を植える向きがあるらしい  むむむ・・・・・そうだったのか

ま、ここまで発芽したから、OKとしましょう(笑)

  

フジさんのオヤツは、食べきれないほど!

間引いたニンジンや、ブロッコリーの葉等々・・・ 干し野菜も作って、いざ時の準備もね。

  

はなさんも、元気です  相変わらず、フジさんを襲っていますが(笑)

  

まだまだ登れるよ!とゆめさん。 小さな手で、しっかりつかんでいるのがわかりますか?

胸キュンすぎる・・・・(笑)



コメントを投稿