お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

Gender Reveal ♪

2022年03月28日 | うさぎ

昨夜の事、豆だぬきインティラミがやってきました。

インティラミとは豆だぬきの旦那で、本名をナオトと言います。

ナオトといえば、インティライミなのですが・・・

ワタクシが読み間違えて覚えていたために、彼の呼び名はインティラミとなりました(笑)

そして、性別が判明しましたよ~!

  

これは、海外の動画でしか見たことが無かった、Gender Revealってヤツね!?

箱の中身は・・・男の子なら、猿のぬいぐるみ 女の子なら、うさぎのぬいぐるみだそうです。

お腹がとがっているからと、熊氏は男の子予想! 顔がきつくなったからと、ワタクシも男の子予想!

さあさあ、箱の中身は、なんじゃろな?

  

おお~っと、フジさん乱入! が、的外れな答えです(爆)

  

猿だぁ~!!!!!

大だぬき家では、女の子予想でハズレ(笑) 我が家は、大正解となりました

なんだか楽しいイベントですよね 日本でも、ジワジワ広がっているとか。

やっと性別が判明したところで、本格的な縫製作業に取り掛かれま~す



コメントを投稿