お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

欲しがるうさぎ

2023年01月10日 | うさぎ

静かだな・・・・・と思って、うさぎ部屋を見ると?

  

ゆめさん毛布に、ちゃっかり乗っているうさぎ。

その後は、掘ったり齧ったり、好き放題やっていました。

鬼母に戻ったので(笑)一応は叱りましたが。

  

ゆめさんトイレを勝手に使い、うん@をまき散らしながら、こんなセリフを言っていると思われます(笑)

  

そんな事を言うけれど、いままで使ったことはないでしょ?

最近は、なにかと文句が多いよね おまけに、すっごいアツだし(笑)

  

先日の鎌倉ハイキングを終えて、トレッキングシューズを洗っていたところ

靴の裏に、こんなものがくっついていました! まるで鳥居でしょ? 

新年の鎌倉だけあって、ちょっとお目出たいかも(笑)

  



コメントを投稿