お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

ご自由に

2023年11月19日 | うさぎ

便りがないのは元気な証拠、更新がないのは、ネタ無しの証拠(笑)

コロナも落ち着いて、久しぶりに市民祭りが開催されました。

市民や事業者が出店したり、フラや歌を披露したり等々・・・

我が家のお目当てはフリマ パイレックス製品が、驚きの100円で購入できたのよ

もっと驚いたのはゴミ処理業者さんの出店で、ゴミとして出されたものが、一人3点まで無料でした。

それも未開封の新品が!!! 

  

これが戦利品。 ゴミとして出されたって、不思議ですよね~。 ケーキ型も、年季の入ったタグ付きでした(笑)

選んでいる途中に係の人が『これも、大丈夫ですよ。』と指さしたのが、パイプハンガー

  

備品かと思ってたら、どうぞって(笑) にしても、なぜ捨てた???

部屋干し用に、頂いてきました 分解して梱包までしてくれたんですよ、助かりました

  

フジさんは元気ですが、とうとう観念したようです。

お日様があたって、ヌクヌクの寝床?! ほぼ一日中、ここでお休みです(笑)

  

今日のオマケ

昨日は久しぶりに、居酒屋で飲みました そこで新しい出会いが

  

これ、ポテトサラダなんです。 赤いものは、梅干しを乾燥させたもの?かと。

普通は入れない塩昆布やネギ、驚きの出会いですが、美味しい~

これからのポテサラは、これだね



コメントを投稿