お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

車窓より

2022年11月17日 | お出かけ

昨日の朝刊に、仙石原・ススキ見頃という記事が掲載されておりました。

ゆめさんの食事介護があるので、長時間の外出はできませんが

平日だし、午後からドライブすればすいているだろう・・・と。

  

あっという間に、江の島が見えてきた~ 車窓より。

  

渋滞はどこ吹く風、仙石原到着! ここも車窓より(笑)

大体ね、近くで見るとふ~ん・・・なんですよ。 遠目に見るほうが、お花畑も綺麗でしょ?

平日でも、人は多かったです。 旅行支援の賜物でしょうか、お手軽な箱根は人気なんですね。

  

箱根自体は、見事な紅葉!という山ではありません。 

杉並木とかススキのイメージが強いけれど、ところどころで、こんな紅葉も  これも車窓より(笑)

  

渋滞が無かったので、芦ノ湖をグルリと。 これも車窓より。

  

ピンクの絨毯の犯人は・・・

  

山茶花でした。 もったいない・・・ これは下車して撮りました(笑)

  

やはり山は、寒い・・・ 下界より10℃近く低いでしょ。 これも車窓よりって、ほぼ降りてないわ(笑)

最後は日帰り温泉で、まったりして帰ってきました。

誰もいない露天風呂で、バタ足をして泳いだワタクシ。 立ち上がって体操しようとしたら、人がいた・・・

暗くて見えなかったのよ、誠に申し訳ございませんでした(笑)



コメントを投稿