お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

よき事

2021年01月24日 | うさぎ

雨で、散歩に行くことができません せめて爽やかな画像を 

まぶしくて画面が見えず、謎の浮遊物になってしまった写真だけどね(笑)

矢印部分、カモメそっくりなカイトだったんです。

  

うさぎが事件をおこさないので、ネタがありません(笑)

いい子なんだか、慣れてしまったのか? ま、医者いらずというのは、飼い主にとっていい子の証ですよね。

  

じゃ、私事のよき事を、何点かご報告。

お年玉年賀状の結果は、末等が2枚! 昨年はゼロだったから、よきよき

さらに柄が鶴亀! お目出たくて、よきよき

  

買ったリンゴが、またしてもハズレ しかし、アップルパイに変身したので、よきよき

パイ生地は冷凍を使ったので、失敗しらずでよきよき(笑)

  

最後にもう一つ。

医療従事者には、慰労金として3万円支給されるらしい。 私なぞは、ほんの端くれだったんだけど

いいのかなと思いつつ、貰えるものは、よきよき



コメントを投稿