お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

やはり勝てないうさぎ

2021年03月20日 | うさぎ

今朝の放牧時、フジさんがモノ申しておりました。

  

ああ、シスターズにやられたんですね。

  

これは、負け戦の証拠じゃないか? 派手にやられたね~(笑)

  

とはいえ、君もひどいことをしてるんだよ。

すべて新調したクッションカバーが、無傷な物がないって・・・・

シスターズが、母に代わってお仕置きしてくれたんじゃない?(笑)

  

我が家のベランダ花畑も盛りを迎え、花がら摘みにいそしんでおります。

いざ捨てようと思うけど、なんだかキレイでもったいない(笑)

  

そうそう、昨日のクリスマスローズ庭園で、帰りにお土産を貰いました。

  

水揚げが難しいと聞きましたが、今朝の様子をみると、なんとか無事のようです。



コメントを投稿