お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

福笑い

2023年01月06日 | ラット

フジさんとの対面を済ませたあとは、ゆめさん登場~!

ゆめさん、始めが肝心だから、優しくね

  

ご挨拶しながら、そ~っと近づけてみる。

  

大丈夫そうなので、しっかり対面させてみる。

  

これはいけるでしょ、ダイレクトに寄せてみると?

  

この日、一番の笑顔 きっと世界の共通言語は、英語じゃなくて笑顔だと思う

君の笑顔は、世界を救うかもしれぬ  うんにゃ、救えるはず?!

しかし、記念すべき初キッスがゆめさん・・・で、いいのか?(爆)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konkon)
2023-01-06 15:32:38
そうだ!その通り❗️
笑顔以外の何ものでもない😅

ゴンちゃん、最高の笑顔😄😆

それにしてもお目々パッチリ、お鼻高っ、お口も最高❣️

ゆめさんもかわゆす🥰
返信する
konkon様 (カリン)
2023-01-07 13:47:07
福笑いは、本当にいい歌ですよね♪
笑顔爆弾で、戦争終了してくれないかしら?
無垢の笑顔は、すべてを制覇しますね(笑)
返信する

コメントを投稿