お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

いたちは魔法使い

2013年02月06日 | いたち

いたちの朝は、ゆっくりです。

ふくさんの放牧が終わった頃、ニョロ~ンと起きだしまして

人の歩くところ、行くところに密着し 『ここ、開くんでしょ?』 『知ってるもん、開けてよ!』

   

心の扉を開くように、解放厳禁のドアを一枚・また一枚と開けさせるのです。

じっと見つめる瞳には、無言の強制力があるんだなぁ(笑)

   

楽しんでくだされば、それは一番いい事ですが、ブーツはやめてくれ・・・

ほとんど履いてないのに、中敷きが剥がれてるし、変な粉が出てるよ(爆)

   

寝てる姿も愛おしい。 勾玉だったり、クロスだったり。

医療費さえ何とかなるなら、いたちは多頭飼いに限る!などと、思ってしまう。

   

変身だって完璧! やっぱりいたちは、魔法使いなんだよ 

     



コメントを投稿