お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

壁を突破するうさぎ

2023年12月11日 | うさぎ

換気のために、押し入れは開放してあるけれど。

中で悪さをするヤツがいるので、下段はプラダンと突っ張り棒でガードしている。

この2点・我が家の必須アイテムは(笑)いつでもどこでも頑張ってくれるのだ。

  

が、急に知恵をつけたらしいクソうさぎ。 強行突破を試みて、成功したらしい・・・

突っ張り棒で挟んであるだけのプラダンは、チョイチョイと頑張れば簡単に突破できる。

それに気がついちゃったんだね~

  

頑張った証に、しっかり傷がついているでしょ?(笑)木枠がモソモソなのは、ずっと前からだけどね(爆)

さて、どうしましょう? 普段は物を考えない熊氏だが、今回はナイスアイディアを提案

  

なんて簡単な仕組みでしょう! そして効果的! ピンチがストッパーになり、開ける事が出来ないのです 

人間とうさぎの知恵比べ・さあ、どうなのよ?

  

聞かないふりしてるでしょ? 

  

答えたってことは、聞こえてるよね?(爆)



コメントを投稿