お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

やれば出来る!

2023年03月25日 | うさぎ

今日も平和と書きたかったけれど。 クソうさぎが、トイレットペーパーを盗み食いしました

手の届く場所ではなかったのに、引きずり込むという荒業。

  

なんで食べるかな~? 

  

はいはい、片付けなかったワタクシが悪いです。 

 

久しぶりに、針仕事。 Sちゃんから貰った生地で、トートバックを作りました

が、キッチリ確認してカットしたのに、縫い始めたら、マチ部分のパーツが無い

仕方なく、ポケットにする予定だった部分をマチに使い、なんとか仕上げました。

  

驚いたのは、新しいバックに荷物を入れ替えた時。

古いバックから、マチの布が出てきたんですよ~! 糸の色合わせ用に持ち出していたのを、忘れてました。

情けなくて、笑いしか出てこなかった(爆) 仕上がったから、いいけどね

  

角食との闘いは、続いています。 今回はなんと、ホワイトラインが出来ましたよ

角も丸いし、これですよね? 右のラインは太すぎるけど、左のほうはいい感じかも。 

オーブンを予熱する時間を踏まえて、2次発酵を早めに切り上げたのが勝因です  

バック作りではボケたけど、やれば出来るんです! 伸びしろあるんです!(笑)

  



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konkon)
2023-03-25 22:09:02
こんばんは〜

またやっちまったのね〜( *´艸`)
あ、笑っちゃいけませんね(失礼!)

バッグ可愛いですね柄も形も。
やっぱりカリンさんクソウサギが好きなのね🤭🐰

パンも成功への道をまっしぐら👏🏼
どんどん理想的な角食になってきて、
素晴らしい!

カリンさん、根性あるな(笑)
返信する
konkon様 (カリン)
2023-03-27 11:57:14
こんにちわ♪
うまい具合に、引っ張り込んでムシャムシャと(汗)
また進化しているようですね(笑)

あき口が広いと、使いやすいです♪
この形は、お気に入りとなりました。
クソうさぎは嫌いですが、うさぎは好きです(爆)

油断するとまた、悲しい結果になるんですよね(>_<)
頑張りマッスル♪
返信する

コメントを投稿