お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

リメイク成功!

2023年06月05日 | うさぎ

誰も覚えていないと思いますが、去年の2月に縫ったワイドパンツ

着用したのは、たった一回。 何故なら、歩くたびにずり落ちてくるから

たっぷり使った生地が仇になり、ウエストのゴムでは支えきれなかったのです(笑)

しっかり目の生地だから、重さもそれなりだと計算できなかったワタクシ。

   

それじゃぁ、もったいない・・・・・今年は、リメイクしましたよ

一度ばらしてから確認、パンツなら縫う事が出来る。

脇と後ろにポケットをつけて、ゴムは後ろだけ、念のためにベルト通しもつけたし(笑)

   

試着して撮ろうと思ったら、しっかり自分が写ってしまうので・・・脱ぎました(笑)

今の時期から、ちょうどいい リメイク成功じゃ~と、入力中の足元に、フジさん。

   

また寝てるんだ(笑)後ろ足が色っぽいような?!

角度を変えて撮ると、脇が食い込んでいるんですが、大丈夫ですか?

   

返事もせず、動きません。 完全に寝ているって事ね、今日も平和だ~(笑)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konkon)
2023-06-05 14:37:45
カリンさん、こんにちは♪

またまた私の胸ぐらにパンチを受けた感じ❗️
パンツ(今はズボンとは言わぬ笑)
カッコい〜い👏🏼👏🏼
ズリ落ちてくるのはヤバいですものね( *´艸`)
今度は完璧👌
やっぱカリンさん器用だわ〜、羨ましい限りです。

フジさん、最近寝てばかり?
ほんと何この足!可愛いすぎるんですけど〜(笑)😍
ミシンにお肉挟んでも感じないのかしらね、もう何から何までかわゆい😘

平和な事はいいことですよ👍
返信する
konkon様 (カリン)
2023-06-07 11:33:53
こんにちわ~♪
ズリ落ちワイドパンツは、残念でした(笑)
出来は良かったんですけど、重さがね~。
が、リメイクパンツは、最高の出来栄えですよ!
面倒と思わず、挑戦して良かったです♪

フジさんも、歳なんですかね~?
ま、若くはないですけどね。
寝ているうちは、悪さをしないので平和です(爆)
返信する

コメントを投稿