お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

ハロウィンとこずかい稼ぎ

2023年10月30日 | うさぎ

魔女や動物が歩いていたのは(笑)、昨日の事。

今年のハロウィンは平日ということで、子供達は前倒しで楽しんでいたようです。

いまだ馴染みがないけれど、もう定着しているんですね。 フジさんも仮装しているようですが、何?

  

ふ~ん・・・・ オヤツを貰っても、イタズラするんでしょ?(笑)

  

先日制作したバックは、大だぬき様に嫁入りしました。

義兄用に追加注文があったので、小遣い稼ぎに頑張ったけど儲かったのか否か?(笑)

  

先日のハイキング帰りに、いつもの日帰り湯に寄ったのですが。

26日は風呂の日ということで、なんと次回のサービス券を貰いました

新しいサービスかな? 箱根は温泉激戦区ですが、浮気はしませんよ(笑)

  

今日のオマケは、昨日の夕日。

スマホじゃ綺麗に撮れなかったけど、雰囲気だけでも

  



コメントを投稿