お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

ご飯大好き!

2021年04月16日 | うさぎ

チビ達の種類は違えど、共通で好きな物・・・

それは、ご飯! 生でも炊いたものでも、大好きである。

炊飯器の音が鳴ったら、それはもう大騒ぎ(笑)本日は、全員のオヤツ風景をお届けします。

 

まずは、大竹さん。 オヤツより回し車なんだけど(笑)、ご飯は大好き

  

お次は、はなさん。 早くよこせと、両手で指を引っ張られることも(笑)

  

で、ゆめさん。 いつも出遅れるので、はなさんに横取りされたりするけれど、最近は素早くなってきた。

  

オオトリは、フジさん。 言わずもがな・・・ですね。 喋らないけど、言葉にならない声が聞こえてきます(笑)

  

いつも面倒くさいと思っていた事の一つが、ガス台の掃除です。

一か所しか使っていないのに、汚れが飛び散り、すべての五徳を洗わなくてはいけないんですよね。

が! どうせ使わないなら、外せば良いという発想!!!

  

使う時だけ使う部分を設置すれば、洗い物が減るよね~! ネット情報なんですけど(笑)

五徳が無い分、フラットで掃除もしやすい。 考えた方に、表彰状を差し上げたいです



コメントを投稿