お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

預かり

2018年08月08日 | うさぎ

我が家の留守中は、通いの家政婦さん(笑)が来てくれます。

朝晩来てくれるので、安心なのですが。

フジさんに白菜をあげたところ、ぶぅぶぅ言いながら体当たりをされたと(笑)

足りなかったのか? 心配したそうだが、それは違う。

あれは彼女の・・・ もはや、以外の何物でもない(笑)

  

で、今週は逆のパターン。

たぬき家が旅行なので、インコのまるちゃんを預かることになった。

手前のブルーの子は、知り合いのインコ。 名前をチェロという。

たぬき家が預かる予定だったのに、我が家に来ているのが謎だ(笑)

  

興味津々のフジさんとジンさん、思い切りつつかれている。

やられてもあきらめないのは、何故だろう?(笑)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2018-08-08 11:07:36
フジさんとジンたん
「M」ですか(笑)

家政婦さんが居ていいなぁ~
我が家は、猫参入から
家族旅行が無くなりました!!

義父さん達、絶対に面倒見てくれないから(怒)
仮に見てくれても、私が心配で預けられないかな(笑)
返信する
Unknown (カリン)
2018-08-09 08:02:49
何度つつかれても、あきらめない!
良いことだと思います(笑)
家政婦さん、助かりますよ~(^^)/

ままっちパパは、どうですか?
ワンコがいるから、にゃんこはダメかな。
一泊程度だと、預けに行くのも大変なんだよね。


そうそう、台風の余波!そちらは大丈夫ですか?
まだ風が強いから、気を付けてね!
返信する

コメントを投稿