お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

バリバリなうさぎ

2024年03月05日 | うさぎ

雨が続くと仕事もせずに、キャベツばかりを齧ってたのは、かぐや姫ですが(笑)

あの歌の時期は、春先なんでしょうか? 春がやって来ると思えば、雨もまた楽し。

最近、うさぎの椅子齧りが多くなってきたので、いけにえを差し出しました。

  

中に入れば、暖をとれるしね(笑) さあ、ご利用ください。

  

とりあえず、スンスン。 

  

及び腰ながら、確認中。

  

安全確認の後は、スッポリとイン! 速攻で、バリバリ開始です。

段ボールだから、思う存分破壊してください(笑)

  

で、めでたしめでたしのはずでした。

ワタクシとしたことが、彼女がウサギってことを忘れていたのです。

段ボールからPC台へジャンプしてるではありませんか!  危ない危ない・・・・・

 

昔ほどの脚力はないけれど、まだまだ現役なのね

キーボードを破壊されたら困るので、置き場所を変えてバリバリしてもらいました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューじゃなくて(笑) | トップ | なんちゃってでも »

コメントを投稿