お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

ググる?タグる?

2021年07月09日 | ラット

何かを調べる時ググると言いますが、最近では、タグると言うそうです。

ハッシュタグ=タグるなんだって。今起こっている事は、タグッたほうが早いそうな。

ちなみにgooブログラットを検索すると、ワタクシのサイトしか出てこない

こんなに可愛いのに、人気ないんだね(笑)

  

人気は無いが、可愛いものは可愛い。

  

こんなに人懐っこいんだから、目に入れても痛くない。 嘘です、痛いです(笑)

今日も、指を舐めてくれたし。 きっと、パンを捏ねていたからだと思うけど(笑)

  

底なし沼の可愛さだから、甘やかしてしまうのは仕方ない。

  

揚げ物の油切りに、グリル網を使っていた和田明日香さん。

そんな使い方があったとは! 目からうろこでした(笑)

なので、ワタクシも便乗して・・・・・

  

焼きたてのパンを冷ますのに、引き出せばいいだけ 

ケーキにも応用できるし、料理時間と重ならなければ、こんなにいい場所はありません

明日香さん、ありがとう~!  



コメントを投稿