お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

背中を狙うウサギ

2012年08月02日 | ひとりごと

本日は、社長に直談判いたしました、 『アヒルが浮かばない!』と。

盗んでおいて、その言いぐさはなんだ?と思われるでしょうが

このようなことは、はっきりさせるべきなのです

『そんなわけない!』というので、職場で実験開始。 社長がそっと浮かべたら・・・・浮きました

お風呂に投げ入れたのが、敗因 ワイルドじゃ、ダメだったんですね(笑)

そんな職場も、夏休みシーズンに突入 誰かが休めば、誰かが穴埋め。

8月に一番仕事をしているのは、ワタクシだと思います。 普段の事は、聞かないでください 

いいのよ~ 職場のほうが、涼しいのよ 秋になったら、休むわよ 皆で、穴埋めしろよ

  

今朝、ケージ掃除をしていたら、背後からふくに襲われました 

足を掘ることはあったけど、背中を掘られたのは初めてです(笑)

牧草がほとんど残っていなかったので、お腹がすいていたんでしょうね。

『さっさと掃除して、新しい牧草をよこせ!』って、ところでしょうか。

表情には出なくても、態度で表すふく 状況をみて読みとるのが、母の役目

  

暑さに負けず、食欲旺盛なふくは、今日も元気です 



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-08-02 16:36:18
カリンさん、優しく扱わなきゃ!!
ワイルドはベストを着ている人だけです(笑)

ふくさん、ちゃんとおねだりが出来るんですね♪
すご~い!!!
そのうち、「待て」も覚えたりして・・・

我が家のみく姉さんは、「ハウス」と「ちょうだい」は出来ます♪
返信する
欲求には正直! (ちょこた)
2012-08-02 23:26:29
うちは今日、美味しいのが欲しすぎてひざに飛び乗った上に立ってました(≧∀≦)ハハ
こっちもワイルドだろぉ~?
返信する
Unknown (カリン)
2012-08-03 14:39:42
ままっち様☆
袖なしGジャンを、着ていなかったのに(笑)
駄目ですね~(笑)
おねだりしか出来ない。というのが、正しいかも?
待て!をおぼえたら、ウサリンピックに出場させますよ♪
みく姉さん、どんどん進化してますね。
雅宗くんも、マネして覚えるかも♪

ちょこた様☆
飛び乗り&立つなんて・・・すごい!!!
ガテン系のワイルドさ(笑)
羨ましいなぁ~♪
返信する

コメントを投稿