お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

臭いが足りないといううさぎ

2023年11月14日 | うさぎ

100均ベットその後ですが、入ったと思いきや定住せず。

  

鼻でグイグイ押し上げて、屋根を外しにかかっています。

  

アナウサギは、こんな場所が好きなんじゃないの?

  

クッションは好きなのに、へんなヤツ。

  

そ、そうか・・・  熊氏の臭いを刷り込んだら、使ってくれるかも(爆) 挑戦する価値ありです

  

チノ生地で、Aラインスカートを縫いました。 ウエストゴムばかりじゃ、太る一方だし(爆)

初めてコンシールファスナーに挑戦し、なんとか成功 YouTube先生、ありがとう!

残った布で、チビ用のパンツも縫いました。

  

写真で気が付く、裾のツレ  どうせ裾まくりするから、隠れるよね(爆)

見なかったことにしよ~っと



コメントを投稿