ポン太・ルーチェと一緒に暮らそっ☆

可愛い我が子とちばわんでの預かりボランティアの思い出です。

まろとして1歩っ!

2012年04月27日 | ちばわん預かりっ子☆卒わん☆
お待たせしました~。まろのお届けの報告です

その前に・・・お詫びがあります(笑)
今回張り切ってデジイチを購入し、仮父にカメラ担当を任命したのですが・・・。
お届け終了間際『なんかマニュアルモードは難しいなぁ。ブレてるの多いかも・・・。』と爆弾発言
・・・。ということで見えづらい事、多々ありますが
仮父の愛の証ですので、お許し下さい


そんな事はまったく気にしないまろはいぬ親様宅へノリノリで入場





ママさんに挨拶した後は・・・。



ガムを夢中でカジり始め・・・。



カジカジ~。





といった感じで、ガムに夢中になっている写真が多いのですが・・・

終始、楽しい雰囲気で過ごさせて頂きました。



娘さんのSちゃんは、お見合いの時はポン&ルーの雰囲気に緊張していましたが・・・。

まろが来ることを心待ちにしていてくれて



お部屋の探検を一緒にしてくれたり。



まろ~!!って何度も呼んで、すごく嬉しそうでした。



きっと素敵な姉妹になるんじゃないかな?と嬉しい気持ちになりました


まろが落ち着いている間に・・・。



首輪の交換をさせて頂き



胴輪もチェック



ちょっとアーミーなまろも素敵よ(笑)

なんて笑う反面、見慣れた首輪をしていない姿に・・・少し寂しくなりながら

頑張って笑顔でお届けしてきました



素敵な家族写真(またまろのすごい顔。笑)



パパさんはお仕事の為、不在でしたが・・・。

きっと帰宅してまろが出迎えて、喜んでくれている事かと思います



まろの持ち前の明るい性格のおかげで笑顔の絶えないお届けとなりました。


まろ。ポン&ルー家卒業です♪


応援して頂いた皆様。ありがとうございます




おまけっ

デジイチを使って、Sちゃんが撮ってくれました。



(まろ)



(笑顔が・・・カワイイっ♪)



(仮父と*^^*)




(ママさんと☆)


Sちゃん・・・・上手です




ランキング参加中です

応援ポチっとお願いします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいな~ (kintoki-kazz)
2012-04-28 00:10:46
ペンネ(まろ)ちゃんのトライアル開始おめでとうございます&お疲れさまでした(^_^)

アッ・・・・・・という間に赤い糸をたぐり寄せましたね~
また一つ命を輝かせたポン&ルーママパパさんはエライ!

我が家はポン&ルーママパパさんのような素晴らしい活動はできませんが、できる限り犬の居る幸せな生活をブログを通じてお伝えしていきたいと思います。

それからデジイチ購入したのですね(^_^)
自分はデジイチ大好き人間なので、デジイチ購入と知っただけでワクワクしてしまいます。

落ち着いたらご連絡ください。
返信する
Unknown (まろ父)
2012-04-28 10:24:17
陽気な仔は馴染むのも早いですね~。4年が過ぎても飼い主から逃げる、我が家のまろっていったい…(汗)
欲しいなぁと思いつつ、望遠マニアなのでデジイチには手を出せません。レンズ買う金ありませんから(涙)
初?デジイチでいきなりマニュアルでの撮影とは冒険しましたねぇ(笑)私はAFに頼りっきりなので、たまーにMFにしてみてもピントがあったためしがありません(爆)
返信する
kintoki-kazz様 (ポン&ルーママ)
2012-04-28 23:41:50
コメントありがとうございます♪

ホント早すぎですよね~!!!
ペンネの頃の写真を見て、失恋モードです(笑)

kintoki-kazzさんのブログは私の活力です。
更新楽しみにしていますからね~(催促?笑。)

デジイチ買ったのですが・・・。
一番安いものにしたので、会社のカメラが詳しい人にはガッカリされてしまいました。
kintoki-kazz先生。
ぜひ伝授お願いいたします*^^*

とりあえず・・・。
2日からまたバタバタしますので(爆)
落ち着いたら連絡しますっ♪
返信する
まろ父様 (ポン&ルーママ)
2012-04-28 23:53:45
コメントありがとうございます♪

まろらしい楽しいお届けとなりました*^^*

我が家のルーチェもシッポ振りながら逃げますよ~(笑)
それも愛情です。ツンデレまろさん。カワイイじゃないですか~(^^)

初心者向けと言われたデジイチを買ったのですが・・・それでも緊張する買い物でした(笑)
デジイチじゃなくても。。
望遠レンズ・・・高いですよね??(汗)
さすが・・・まろ父さん!!ぜひ次回の子もきましたら、撮影お願いいたします*^^*


仮父は大切は場面で大きな冒険をしてくれました!!
しかも、少ししか練習していなかったのに・・。
私は安心しきってデジカメに記録していなかったので・・・激しい衝撃をうけました(笑)

ATモードでピントがあう機能に感動しています!
我が家の安いデジカメでは撮れなかった写真。
楽しもうと思います♪
返信する