ポン太・ルーチェと一緒に暮らそっ☆

可愛い我が子とちばわんでの預かりボランティアの思い出です。

><

2016年08月01日 | ちばわん預かりっ子☆卒わん☆
もう週刊になりつつある、ブログです

7月26日(火)

東京都日野市のいぬ親様宅へコルクのお届けに行ってきました。

渋滞もありつつのロングドライブ

コルクは貫禄たっぷりの爆睡で余裕をもって伺う事が出来ました。



気になる音があると相変わらずの耳レーダー(我が家の呼び方。笑)そんな姿も楽しませて頂きました^^

お姉さん達も到着をすごく喜んで下さり、安心してお願い出来ました*

名前はコディに変わります。


K様。可愛いコディの事、よろしくお願い致します。

朝・昼ご飯を逃し空腹状態だったので、頂いたお土産即食べてしまいました><

助かりました。ありがとうございました!!

*****     *****     *****     *****


そして!!!



26日より新しい子をお預かりさせて頂いております

ペロペロの甘えん坊女子

名前をかえでと申します*

いつもの病(我が子にしたい病)が、かなり進行してしまって。。。。笑

すごくすごーく悩みましたが、ポン&ルーと相談の上募集開始させて頂きました(涙)

ジャスミンの時も同じ相談して来なかったっけ??って冷たい視線で我が子に対応されてしまいました


詳しくはNo3309 かえでをご確認下さい<(_ _)>

募集記事記載の通り、お届け後不妊手術をして頂く場合の期限は9月末となっております。

その際に臍ヘルニアがありますので、一緒に修復手術を行って頂く必要があります。

臍ヘルニア⇒出べそなのですが、犬の場合内臓の一部が外側へ飛び出てしまったり、腸閉塞になってしまう事もあります。

今までの預かりっ子でもレイとぜんざい(ステイシー)にあり、同時手術して頂きました。決して重篤なものではありません。


その分、手術費がかかる事、傷口が大きくなる事をご理解頂きますようお願い致します。


*****     *****     *****     *****



7月29日にはジャスミンが不妊手術を実施して頂きました。



お迎えに行ったら、しょぼーんとした表情で仮母をベロベロ♪

食欲は満点◎でもずっとくっつき虫で寝ていました。


ジャスミンよく頑張りました!!



アカイイトの報告も、後日させて頂きます。


今日は取り急ぎ簡単な報告のみで、すみません><


次週にならないように。。。頑張ります!






かえでは素敵な家族との出会いを待っています


詳しくはちばわんまでお願い致します

アンケートはこちらです。

またブログのTOP画面、右上から仮母へメッセージを送れます。


質問等ありましたら、コメントまたはメッセージ(非公開)でお答えさせて頂く事も出来ます。



頂いたお問い合わせ*アンケートは24時間以内にYahoo!メールより返信しております。

連絡が来ない><などの場合はドメイン設定をご確認の上、再度お問い合わせお願い致します。


よろしくお願い致します<(_ _)>















最新の画像もっと見る