テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

ささやかな幸せ 続編

2008-11-27 16:46:21 | ぽこ

冷たい雨が降っている東京地方です。
ぽこ&とわ、元気にプロレスしています
傷は破けないかしら
未だ動画のUPがわからないアナログ母ちゃん、お見せ出来ないのが残念です

先日UPした ぽこがおもちゃと戯れるシーン
第2弾が撮れましたので、UPします
親ばかですみません
毎度のアナログ動画、お許し下さいね


さぁ、いくでちよ





















なにか




沢山おもちゃがあるのに、何故か100均で購入したこのおもちゃがお気に入りのぽこ
暫くすると、デビルとわに奪い去られます
すると、今度は壁スリスリが始まります







あぁ、たのちかった




おもちゃで遊ぶありきたりの光景ですが、幸せを感じます
元気でいてくれる、何より幸せなことだと痛感している母ちゃんです
母ちゃん、ぽこの腫瘍が悪性でないとわかった途端、なんと数日で3キロ太りました。
心配で仕方なかった時全然痩せていないので、幸せ太りを通り越しています


あたちは、土曜日抜糸でち。
痛いでちか
でも、頑張るでち
by ぽこ

また、おいらは留守番でつか
お姉ちゃんが心細いだろうから、仕方がないので付き添いしてあげるでつよ
by とわ




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配をおかけしました | トップ | 虹の橋で13歳 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoco)
2008-11-27 21:56:50
ぽこちゃんの元気いっぱいの姿…
本当よかったです!
幸せ太りでもいいじゃないですかぁ~
ぽこちゃんの元気の証ですよ。

抜糸も無事終わりますよーに…☆
ぽこちゃん、頑張ってねぇ♪

返信する
Unknown (sararin)
2008-11-27 22:07:26
昨日と何も変わらない日が続くことのありがたさ
私もよくわかります
そばで元気にしていてくれるだけで
それ以上は何もいらないって思いますよね

壁スリスリ、謎の行動ですね
何か意味があるんでしょうか
ビアンもお散歩のとき
ブロック塀に体をこするようにして歩くときがあります
洋服が汚れて困ります

数日で3キロ なんとまあすごい記録
母ちゃん、一体ビールをどれほど飲んだんですか~
返信する
Unknown (キャロチョコ)
2008-11-28 01:29:17
ぽこぽこビームにまた悩殺されましたですよ!
かべすりすりはうちの、ギャングどもも、
頻繁にやります。
あたしもたまに背中がかゆくて扉の端を使って
背中かいてたら、旦那にお前は熊か?って
言われました思い切り蹴っ飛ばして
やりました
もうさ、40過ぎたら3キロや5キロ太ったからって
誰も気にしないよたぶん・・・
抜糸無事に終わりますように!
そして、抜糸祝いで母ちゃんが
また飲みすぎて太りませんように
返信する
おはよぉ~~~ (いまむ)
2008-11-28 08:50:45
ぽこちゃんの元気な姿見れてすごく嬉しい~~~
おもちゃで遊ぶ風景本当に楽しそうだわ~~~
壁スリスリはなんでだろう・・・
傷口が痒いのかしら???
ぽこちゃんの楽しそうな笑顔に私もキャロチョコさんと同じく悩殺されちゃったわ~~~
明日は抜糸だね。
がんばってね~~~~~~~
返信する
Unknown (みぞ)
2008-11-28 12:38:39
ぽこちゃん、元気いっぱいですね。
これなら母ちゃんも安心しすぎで幸せ太りもしますよ。
大丈夫、大丈夫。
以前読んだ本に3キロ位の増減はよくあること。
それ以上は減るのも増えるのも中々難しいと本に書いてありました。
その言葉を信じていますが、確実にその範囲を大きく超えて身になっているみぞです。

ぽこちゃん、明日抜糸なんだね。
がんばってぇ~。
返信する
Unknown (chieppi)
2008-11-28 17:38:57
ぽこちゃん、腫瘍の切除も無事に済んで、検査の結果も問題なくて、本当に良かったですね。
まるぽこの母さん、結果が分かるまでは、心配で何にも手につかなかった事でしょうね。
私もだいが脊髄梗塞と言う病気になった時、胸に何かが突っかかっているようで、とっても息苦しかった事を思い出しました。
何はともあれ、おもちゃで遊んでいるアナログ動画のぽこちゃんを見て、私もとっても安心しました。
見ながら思わず”かわいい~”って、声に出していました。
まるぽこの母さん、安心した途端、数日で3キロ太っちゃったんですね。
私も船での養豚生活で、しっかり体重増やして来ましたよぉ~
お互いダイエットに励みましょう!
返信する
Unknown (HANAママ)
2008-11-28 20:56:38
ぽこちゃん、良かったね~♪
ホントに良かった~\(@^0^@)/
明日抜糸なんだね、がんばってね
とわちゃんも仕方なくお付合いお疲れさま
仕方なく…だよね、偉いね (*^m^*)フフッ

で、母ちゃん 3キロ増
ご愁傷さまでっす
ま、これもいい結果だったからこそだものね

返信する
Unknown (Chiroおかん)
2008-11-28 22:08:23
ぽこちゃん。すっかり元気ですね♪
「母ちゃん、撮ってたの?」みたいなお顔がかわいい
ほんに、わんは人よりずっと強いですね。。。
去年の今頃、トイレに行くのにものたうってたのを思い出しました
…そしてその後、ぶくぶくと。。。がぁ~ん
返信する
本当 (Miri)
2008-11-28 22:41:46
元気で遊んでる何でもない姿って当たり前って思っちゃうけど、有り難く思わなくっちゃいけないね~
なんか、ワンってお気に入りで執着するおもちゃが
あるのよね~
不思議だわ~そのお気に入りポイントは何?って
教えてもらいたいよね~

母ちゃん、太っていいのよ~
だってさ~私だけ太ったら嫌だもん!(笑)

返信する
Unknown (sugar'sママ)
2008-11-29 00:22:00
明日(正確には今日)、抜糸なのね。
ぽこちゃんの腫瘍が悪性でなかった事、本当に安心しました。
あとはメールでも伝えた通り

幸せ太り、大変結構なことですぅ~。
嬉しくて食べちゃったかい?
心配していた時は、何も喉に通らなかったよね?
その反動かしらね~
少なめでも、おかわりができるぽこちゃんを見たら、こっちも負けてはいられず
食べ過ぎちゃったりして~
それともお祝いの飲み過ぎちゃったとか?

でも元気に遊ぶぽこちゃんを見たらニンマリしちゃったよ。
アナログでも、よ~く伝わったよ~ん
とわちゃんも心配した事だろうね。
ぽこちゃんと母ちゃんの事よろしくね
返信する

コメントを投稿

ぽこ」カテゴリの最新記事