テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

虹の橋でも幸せにね

2014-02-17 21:00:44 | お友達

朝、電車に乗ってホッと一息。
頭に手をやると、薄毛の前髪に違和感が・・・
カーラーを巻いたままでした。
そう言えば
朝会った斜め前の家のおじさんが
何度も母ちゃんの顔を見ていたような・・・
だったら教えてよ~と
他人のせいにする母ちゃんでした


ヨーキーのだいちゃんが虹の橋を渡りました。

平成20年6月まる太が亡くなり
傷心していた母ちゃん。
初めてのオフ会に声をかけて頂き
沢山のお友達と会いました。



平成21年10月オフ会にて。



平成22年6月
chieppiさんの薔薇御殿を見にお邪魔しました。









平成22年9月オフ会にて



おもちゃが大好きだっただいちゃん。
どうしてそんなに急いでお空に行ってしまったの?

虹の橋には
お兄ちゃんのむぐちゃんが居るから寂しくないね。
ぽん太とまる太も居るからね。

大好きなお母さんと
一人っ子になったりゅんちゃんのこと
お空からしっかり見守ってあげてね。

虹の橋でも幸せにね。




ぽんまる旅館9代目預りっこの直(すぐ)ちゃま♀です。
 2/16 トライアル開始!! 



無事ご家族様の元へお届けして来ました。
はらはらどきどき楽しい2週間になると思います。
引き続き見守って下さいね。



あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

併せて、代表のブログも引き続きご覧下さいね。

あに☆らいつでは、幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブタの怪 臨時徴集 | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事