テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

ブタの怪 臨時徴集

2014-02-14 21:00:41 | ブタの怪

まさかまさかの2週続けての
電車が遅れ、先程やっと帰宅しました。
先週の土曜日お友達が
預りっこのすぐちゃまに会いに来る予定がキャンセル。
明日もお友達がすぐちゃまに会いに来る予定あり。
どうか積もりませんように


水曜日のこと。
バディーママさんに良い事があったとのことで
ブタの怪の臨時徴集があり
平日ではありますが
良いことと聞いたら黙っていられない
参加して来ました。

幹事はじゅんこさん
いつもありがとうございます

毎度人の食べた物を見ても
ちっとも面白くもないでしょうが
見事な食べっぷりを見てやって下さい

現在メンバーは6人ですが
みぞさんとmizさんが欠席のため
バディーママさん撫子ままさん
じゅんこさん、母ちゃんの4人でした。







































飲み物は各々自由にお替り。
食べ物の写真は殆ど撮ったはず・・・
酔えないわ~

見事な食べっぷりでしょ。
女っぷりもいいんですよ



ねっ

バディーママさん応援しています 



手ぶらで行った母ちゃん、申し訳ないです。
皆さんありがとうございました

皆さんと会ってお喋りして飲んで食べると
とっても元気が出ます




ぽんまる旅館9代目預りっこの直(すぐ)ちゃま♀です。
 2/16 トライアル決定!! 





あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

併せて、代表のブログも引き続きご覧下さいね。

あに☆らいつでは、幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の子? 女の子? | トップ | 虹の橋でも幸せにね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バディーママ)
2014-02-18 22:55:42
ありがとうございました
今からドキドキ緊張してます。
準備も大変で疲れてます。

母さま、頑張ります。
返信する
*バディーママさん お返事です* (まるぽこの母)
2014-02-24 12:44:33
お返事が遅くなりました
じゅんこさんが幹事をして下さるお蔭で、こうして皆さんにお会いし、楽しい時間を過ごす事が出来、感謝です。
新しい環境には慣れましたか?
頑張り屋さんのママさんですから、もうし切っていたりして・・・
くれぐれも体調崩しませんように!
またお話聞かせて下さいね。
じゅんこさん、次はいつかしら?
返信する

コメントを投稿

ブタの怪」カテゴリの最新記事