テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

いつもありがとう

2022-11-15 21:02:47 | 一二三

寒く冷たい雨でした。
こんな日は会社を休みたくなるのは
母ちゃんだけでしょうか…


さてさて…

土曜日の出勤時。





目を合わせません。
寂しいのでしょうか

ひぃ君こっち向いて~





向いてはくれましたが
神妙なお顔です

夜は意を決してシャンプーしました。
口輪をはめでのシャンプーですが
かなり唸ります。
外れたら怖いです。

一二三的には
母ちゃんのシャンプーは不要で
若くて綺麗なお姉さんの
トリミングのみが希望だと思います。







お口周りが洗えず
相変わらずの泥棒顔ですが
母ちゃんも一二三もすっきりしました。

翌日の一二三。







シャンプーのお陰か
いつもに増して
可愛く見えるのは気のせいかしら

月曜日。



週末の疲れか眠そうです





お見送りしてくれました。

いつもありがとうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トシムリン通信 | トップ | 夢の中ではヒーロー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一二三」カテゴリの最新記事