テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

夢の中ではヒーロー?

2022-11-16 21:06:20 | 一二三

今日は2の酉でした。
またまたお昼休みに出かけ
ランチを購入。



昔懐かしい昭和のカレー と謳っていましたが
普通でした
写真はありませんが
焼きそばも食べました。
完全に食べすぎですね

前回買った大たこ焼きのお兄さんが
タイプのイケメンだったので
大きいタコは入っていないけれど
買う気満々で行ったのに
準備中でした


さてさて…

ある日の23時。
パソコンをしながら
後ろを振り返ると…



一二三が寝ていました



足裏の伸びた毛は見なかったことに

なんということでしょう
飼い主贔屓で見方によっては
スーパーマンが空を飛んでいるように
見えるではありませんか

10分後



まるで敵と戦い
やっつけた後のうような光景です。

夢の中で
ヒーローになっていたに違いありません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとう | トップ | 独り占めが好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一二三」カテゴリの最新記事