テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

どちらさんでしたっけ???

2015-03-30 21:30:05 | 預りっこ、里親、ボランティア

本日は別館と同じ記事です。

下平アナと巨人の長野選手の12歳年下婚
なんとも羨ましい限りです

お花見日和の土曜日のこと





















































※頂いたお土産の一部です。

ヨーキーちゃん、だぁれだ

去年8月に山梨にお婿入りしたロエルが
パパさんとママさんと
遠路遥々会いに来てくれました。

一段と可愛くなりました

舎人公園で待ち合わせしたのですが
近くの母ちゃんが大遅刻をしてしまうと言う失態
大変失礼致しました。

約7ヶ月ぶりの再会です

いきなりカートインのとわに
ガブリと激しいご挨拶のロエル。
一瞬の出来事にとわは茫然。

その後思い出したのか
何事もなかったかのように3ワンでお散歩。

ぽことわには全く吠えなかったので
やっぱり覚えているんでしょうね。

爆吠え犬ロエルは
お家の周りでワンコを飼って居るお宅が殆どなく
ワンコと遭遇することが少ないようで
なかなか発声練習が出来ず不完全燃焼気味。

ならば今日は思う存分発生練習をして貰いましょう

勿論母ちゃんのことも覚えているよね

出来た預りさんは
『今が幸せなら仮母のことなど忘れていいのよ』と
太っ腹発言をされますが
心の狭い母ちゃんは
やっぱり覚えていて欲しいと思うのです。

が…

母ちゃんの期待虚しく
綺麗さっぱり母ちゃんのこと忘れていました

まさに

どちらさんでしたっけ???状態。

ぽんまる旅館では
ぽこ&とわとお留守番を頑張ったロエルも
ママさんが在宅されているのでお留守番も無し。

日中はママさんにべったりなのに
夕方に大好きなパパさんが帰宅すると
手のひらを返したようにパパさんにべったりとか…

パパさんと言う強い味方が出来て
ちょっと我儘になった感があるロエル。
ホントはとっても弱虫なんだよね。

久しぶりに会った女の子(ぽこ&とわ)に興奮しのか
エロエロに変身し一同唖然
名前の由来がエロ→ ロエ → ロエルだから
まっいいか…

幸せいっぱいのロエルに会えて
とっても楽しい時間を過ごしました。
またいつでも里帰りしてね。
ちゃんと覚えていてね

パパさん&ママさん
楽しい時間をありがとうございました




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
全盲で耳の聞こず皮膚病のウエスティを
センターから引き出しました。
昨年道で生き倒れていたとか…

どんな犬生を送って来たのか想像も出来ませんが
これからの犬生
恐怖心から解放され
皮膚病も落ち着き
太陽君が幸せになれますように!

預かりの乙女マンマさん
ご苦労も多いと思いますが宜しくお願いします。

どうか皆さんも応援宜しくお願いします

あに☆らいつでは、幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽんまる旅館11代目預かり... | トップ | 入学おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

預りっこ、里親、ボランティア」カテゴリの最新記事