テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

白目を剥くってどんなとき?

2012-06-26 00:26:10 | 

日付が変わりましたが、肌寒い1日でしたね。
でも、暑がりの母ちゃんは快適でしたよ~
寒暖の差が激しい今日この頃、皆様体調を崩しませんように!


週末は、お付き合いで鈴本演芸場に行って来ました。
結構好きだったりします。
なのに、数回記憶が遠退いたりしました
それなりに楽しかったですが、椅子が座りづらく、お尻が痛くなり
4時間座っているのが辛かったです。






さてさて・・・

皆さんのブログで
寝ている時に白目を剥いているワンちゃんを見かけます

我が家の場合、どんなときに白目を剥くのでしょう



食べきれないほどのびわを頂きました
先日のとうもろこしに続き、お嬢たちにもお裾分けです。





高速で欲しがるのでブレブレです





あまりの美味しさに、お嬢たち大変なことになってしまいました



びわって、あまり食べる機会がないのですが
とっても美味しかったです。
ロビンまま、ご馳走様でした

母ちゃんも大好きなを飲んでいるとき
お嬢たちのように白目を剥いたりしていないかしら
白目を剥きながらを飲む母ちゃんに遭遇したら
こっそり注意して下さいね。

お嬢たちの白目も凄いですが、上には上がいるんです。





あに☆らいつさんケンの家さんでは
幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道のお花たち | トップ | お助けマンの効果はあるかしら? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ)
2012-06-26 10:54:00
まるぽこさんも鈴本演芸場で
白目を剥いて 数度記憶が無くなって
いたんでは ないかしら

昔、むか~し授業中に寝てはいけない!
と思っていても 睡魔が・・・・・ってことありましたよね

きっと そんな時は白目と黒目の交互だったような気がします

我が家の 白目女王は断然 メルシーですよ(爆)
枇杷は 千葉県の名産ですから美味しかったでしょ
返信する
*メルシーママさん お返事です* (まるぽこの母)
2012-06-27 06:31:30
コメントありがとうございます。
鈴本演芸場、睡魔に襲われました。
えっ、母ちゃんも白目剥いてたって…

自慢ですが、高校の授業は体育以外は殆ど寝ていました
良くチョークが飛んで来ました。
無事卒業できたのが奇跡です。
映画を見に行っても、殆ど寝ています
一番酷かったのは、フラメンコのショーを見に行って、あの歓声の中殆ど寝ていたことです。
大物でしょ
催眠術にかかるのかしら~

メルシーちゃん、あんな可愛いお顔をして白目ですか…

びわってあまり縁がないのですが、とっても美味しかったです。
こんなに沢山どうしようと悩みましたが、要らぬ心配でした
千葉って、美味しい物が沢山ありますね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事