だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

寒いけど、お散歩には行きたいもん!

2009-01-07 21:44:44 | ペット
 「寒いねぇ~」って言いながらも、今年の冬はそんなに寒くないってパパ&ママはお話ししてるけど、わたしは初めての冬だから良く解らないよ
 確かにまだ「寒くってお外は嫌~!?」って日はないけど、そんな日が来るのかなぁ?
 心配してた体重も、お正月太りにならず現状維持でセーフだったし、最近はすこぶる快調! このまま北風に負けないでわんこを極めるもん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月も無事終了だもん! | トップ | にらめっこだもん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう! (しもちゃん♪)
2009-01-11 23:28:16
ポモナちゃんは、寒くてもお散歩平気ですか?
エルは、暑がりで寒がり。

夜は、布団に一緒に入ってねんね。
日中はコタツの中。猫のチョコは部屋を駆け回る。

逆じゃないか そんな日々です。
でも、朝は寒くても散歩には行きたがりますが、いざ外に出て寒いと、途中で帰ると、先に行きたがらず、途中で帰宅を選択。道を知ってるから、これ以上先に行きたくない状態。

私も、毎朝の散歩はやはり冬は辛い

ポモナちゃん 風邪引かないでね。
ケンネルコーフにかかったら大変だからね。

じゃ、また。ばいばい。


返信する
鍛えてます!! (ポモナママ)
2009-01-12 21:45:41
我が家は、普段、と~っても早起きなので、朝のお散歩開始は5:50!!!

外は真っ暗、冷え込み厳しい時間に、1匹+2人で徘徊してます。


ポモナは、mixと言えば聞こえが良いけど、要するに雑種なので、超小型犬の割りには、逞しいようですよ。
でも油断せずに、体調管理には気をつけますね。いつも優しいコメ♪ありがとうございます<(_ _)>
返信する

コメントを投稿