だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

にらめっこだもん!

2009-01-10 21:27:24 | ペット
今夜もブラッシングが終わって、そろそろおやすみの時間みたい。
最近はわたし(&パパ)の部屋にみんなで入り浸っている時間が多い我が家。
ママ曰く、『暖房効率の追求』なんだって
で、時計の針が夜9時を回ると、「子供は寝るじかんでしょ」って、何だかんだで
MyRoomに入れられちゃうわたし。納得できないから、今夜はパパとにらめっこしてみまちた


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけど、お散歩には行きた... | トップ | 今日は「成わんこの日」!? だ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しもちゃん)
2009-01-24 01:20:25
ポモナちゃんのささやかな抵抗ですか?
いかにも、まだ眠くないもん!って言ってるみたい。

ポモナのパパ&ママさんちでは、ポモナちゃんはおこちゃまなんですね。
見つめている顔がかわいい!! いかにも、訴えてる感じがよく分かります。

我が家は、引っ越してから部屋が狭くなったのでエルの部屋はありません。オープン状態。ふすまも撤去したので、わん(ワン)ルームになっています。
だから、寝たい時に寝て起きたいときに起きる。
チョコも、以下同文。

そんな生活してみたい~。な、エルパパです。
返信する
ハウスに… (ポモナママ)
2009-02-01 00:10:15
入れてしまえば、諦めて寝るんですけどね

うちは、おコタも無いしポモナは、エルちゃんみたいに布団にスッポリくるまるってこと無いんですよ。掛けても、剥いでしまうし、毛布やタオルにも潜り込まない。。。

もし、フリーにしといたら、何処で寝るのか???
結局は、ハウスのベッドで寝てる気がします。
返信する

コメントを投稿