だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

ちびりの夏、腹巻の夏・・・だもん!

2016-07-03 21:49:17 | お家ネタだもん

今年も3mmカットの季節になって。。。

ここ数日は、健康上の配慮により、エアコンさんが大活躍
明日からも暑そうでしゅ

で、エアコンさんが活躍し始めると、腹巻が必需品になるわたし
だってお腹が冷えると、ちびりちっこが心配なんだもん


わたしだって努力しているけれど、こればかりは

ど~しようもない~ だもん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお留守番だもん! | トップ | 暑いもん‼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (しもちゃん♪)
2016-07-09 02:15:42
暑くなりましたね、お久しぶりです。
ポモナちゃんはエアコンでお腹冷えちゃうんだね(^-^)
エルばあちゃんは変わらずへそ天してるよ。
エルは前月15.5歳になりました‼
体力は落ちたけど、まだまだ普通の生活を送ってます。
パパさん、ママさんも体に気をつけて今年も夏を乗りきりましょう(^-^)/
返信する
夏を乗り切りましょう! (ポモナパパ)
2016-07-09 20:57:36
しもちゃんさん、コメありがとうございますm(_ _)m
ぐてぐででもチビリでも元気に夏を乗り切れれば!と思っております。
エルちゃんも、元気に夏を乗り切りましょう(ゝω・)
返信する

コメントを投稿