だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

ず~っと雨だもん!

2021-08-15 22:37:02 | トリミングだもん!

本当に久々に、国〇寺の獣医さんのところでトリミングしてもらって来たよぉ


すっきりしたら、満足度とともに”雨わんこ”パワーもMAXになったらしく、
この週末はもの凄い大雨で。。我が家周辺も避難指示が出たもん。


えーっと、我が家は範囲から外れていたけれど、道路は川みたいになっちゃうし、
散歩ではずぶ濡れになるし、そりゃもう、ひたすら籠るしかなかったもん


本当、CSで加賀さんシリーズ一挙放送やっていて助かったよねぇ


食べ物も備蓄たっぷりで良かったもん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックはお終いだもん! | トップ | 残暑厳しく。。。だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿