だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

すっきりだけれど疲れるもん

2024-06-16 22:27:10 | トリミングだもん!

いよいよ暑くなってきて、
わが家のエアコンさんも今年の仕事を始めたもん
ママもわたしの健康面を気にして、早めの稼働を決断したみたい。


今年も長い夏が始まってしまったなぁ


ここからは体力維持が最重要
でも今更体を鍛える訳ではないから、わたしは「温存策」で乗り切るしかないよねぇ

伊東四朗さんも元気に頑張っているし、
わたしも負けていられないもん



パパも「父の日」で美味しいもの食べて頑張ってね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、蒸してきたかなぁ。だ... | トップ | 梅雨~ だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿