だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

オリンピックはお終いだもん!

2021-08-08 22:59:11 | お家ネタだもん

最近わたしの食が細くなって
幸い何とか体重をキープしているけれど、
ママはあれこれ苦労してわたしの食事メニューを考えてくれてましゅ

う~ん、夏バテが原因なら涼しくなるまでの辛抱なんだけれど、
わたし自身も原因は良く解らないんだよねぇ


今は朝夕のお散歩以外はひたすらすぴすぴ。。。
代謝が低下してきている上に、運動不足でお腹が減らないのも原因かもね


とにかく、今年も夏が暑すぎるもん


水手水でちょっと涼しさを感じたいねぇ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お元気? だもん! | トップ | ず~っと雨だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿