だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

梅雨明けはいつ頃かなぁ? だもん!

2024-07-14 21:21:35 | パパの冒険編だもん

最近雨の日が多いし、蒸し暑いし


わたしもママも体力をゴリゴリ削られているもん

一方のパパは仕事が立て込んで出張も多く、日帰りを含めると先月後半からほぼ毎週出張に出てて
先日は大雨の合間を縫って松山に行って来たんだって


愛媛と言えばみかん。。。


こちらはマスコットの”みきゃん君


お泊りのホテルからの瀬戸内海風景も曇り空


夜には海ほたるの観察会やら、
朝には”今治タオル体操”やらの体験もしてきたんだって


で、その反動か、日曜日の午前中はバタンキューだったもん
パパ、もう若くはないそだから無理はしちゃダメだよ~

わたしのお世話に支障が出ないようにね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕って暑いんだもん! | トップ | 日本の夏はキョーリューだもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿