だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

1歳になったんだもん!

2008-12-18 21:10:46 | ペット

 今日はわたしの誕生日なんだって?わたし自身は覚えてないけど、ママ&パパが朝からそわそわしているところを観てると本当みたい。
 今夜はパパも早く帰ってきたので、みんな揃ってポモナの誕生日パーティー
 ママが腕によりを掛けて作ってくれたご馳走にわたしは大興奮しちゃった
 ポモナ用の特製手巻き寿司イチゴのわんこケーキ、とっても美味しかったよ
     
とっても可愛いケーキと、巻き々手巻き寿司
   
ご馳走がいっぱい だけどわたしが食べれるのは・・・
 パパ&ママ、大人になったわたしをこれからもよろしくね
 (2歳の誕生日にはレディーになったポモナを観たいなぁ byパパ&ママ)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモポテチだもん! | トップ | おうちのクリスマス準備だもん! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (メルママ)
2008-12-22 14:31:03
1歳になったのですね。
もう大人のポモナちゃんですね。

しかし、ご馳走だわー

この日は、幕府時代のお犬様ですね。
猫の時代はなかった。。。犬はエライのだ

ポモナちゃんは、幸せ者ですね
返信する
親ばかの… (フミママ)
2008-12-22 23:16:25
ただの自己満足。。。

普段、ごくごくフツーのドライフードを食べてるポモナは、あまりに興奮しすぎて、翌日、軽く体調不良になりました。


トホホ…(>_<)

お祝いの、お言葉、ありがとうございます♪♪
返信する
Unknown (しもちゃん♪)
2008-12-28 23:28:09
1歳 おめでとう
エルは、8歳になちゃうよ~

今度、一緒にドッグランで遊びましょう。
でも、ポモナちゃん エルの大きさにビビッてしまうかな・・・

返信する
大丈夫です(多分) (ポモナパパ)
2008-12-30 08:54:29
実家のラブ(ルナ13歳)で慣らしてますから、平気だと思いますよ。ポモナは小型より大型のわんこの方がビビらないみたいです。
是非遊ばせてください!!
返信する

コメントを投稿