だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

おうちのクリスマス準備だもん!

2008-12-23 11:10:37 | ペット

 12月も後1週間ちょっとになったけど、最近パパ&ママがパタパタしてる。
この間はわたしの誕生日だったんだから色々忙しかったのは解るけど、最近はそれに益して急がしそう。。。
 で、パパ「忙しい」って言ってる割には、お休みの日にわたしのこと放っておいてゴソゴソ何か作ってる。何を作っているのかなぁ と思っていたら、
 
出窓スペースに出現したクリスマス飾りとTDL土産のプルートぬいぐるみ~
ぴよちゃん」と「赤い長靴」と100円ショップで買った材料で作ったプレゼント。
 
因みに箱も手作りぃ。なんだって
 
これはわたし(&パパ)Roomのちりめん壁飾り(パパの京都土産)
 その内出窓のライトアップまで始めそうな気配、、、ママは呆れ顔でちゅ。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳になったんだもん! | トップ | 年末大掃除だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿