だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

最近、蒸してきたかなぁ。だもん!

2024-06-09 19:42:00 | お家ネタだもん

6月になって、直ぐに梅雨になるのかなぁ。と思っていたら、
意外にお天気が良かったりするねぇ(勿論雨の日もあるけれど)。


まぁ、わたしは何時も通りだけれど
パパママの活動量が低下しないのは良きかなぁ。



で、お出掛けの記録で、写真撮影されるしね。


わたしはしっかり自宅警護しているから、
いってらっしゃ~い
でも、わたしのおしっこタイムまでには帰ってきてねぇ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の朝は諦めの雨。だもん! | トップ | すっきりだけれど疲れるもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿