だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

ちょっと遠出したもん!

2015-08-18 21:36:29 | お散歩だもん!

この夏はあまりの暑さ日中はお出掛けできず、さりとて避暑地に旅行もできず

「なら、早朝に出掛ければ良いじゃないか
てな訳で、何時もより早起きしたパパと向かったのが







早稲田実業=国分寺市=「お鷹の道」なんだって

ついでに足を延ばして国分寺や

国分寺跡地にも行ってきまちた

ぐるっと一回りしてお家に帰って来たのが朝7時半
さ~て朝御飯食べて一眠りしちゃうもん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂にお役御免だもん! | トップ | 避暑になったかな?だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿